TRAMCITY 開発レポート #2

こんにちは。
TRAMCITY ではお馴染みの 8000 形のモデルを更新しました。
体験版では窓ガラスが無くトロッコ仕様になっていましたが、製品版リリースに向けて窓ガラスをはめました。

窓まわり造形も改良して、窓の丸みを付けました。
実車にはガラスフレームも有るのですが、今回は省略しています。
いずれはガラスフレームも付けて、窓の開閉をできるようにしたいですね。

それと、行き先方向幕は LED 式に変更予定です。
いまはまだ空白ですので、これから実装していきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次