TRAMCITY 開発レポート #3

こんにちは、サクラダです。
開発レポート #3 をお届けします。

当初、春先に製品版リリースする予定でしたが、私の見積もりが甘く時間がかかっております。
申し訳ない限りです。気長に待っていただけますと幸いです!

車両モデル更新・サイドミラーの追加

これまでサイドミラーは「UI の一部」として画面内に表示していましたが、製品版では「車両の一部」として表示します。

サイズ感はいったんこれでリリースして、皆さんの反応を見つつ調整してまいります。
(適度な「見づらさ」が良いかなと思っています)

駒場車庫で撮影したサイドミラー

車両モデルの更新・行先表示の LED 化

実車の車体更新に合わせて行先表示を LED 化しました。
「方向幕」のモデルも残してあるので、余力があればユーザの選択制にしても良いかも。

人物モデルの更新

国内産の人物 3D モデルアセットを購入し、人物モデルを差し替えました。
おそらく、溝月レイルさんの TRAIN CREW で使われているものと同様かと思います。

次回は停留場モデルを紹介する予定です!
引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次